基本の流れについて | 家に呼べるデリヘルは一番画期的な風俗だといえるでしょう
 

基本の流れについて


こちらを見る人

西船橋といえばデリヘルがたくさんあります。
ネットで調べてみると、面白いデリヘルがいくつかヒットすると思います。
ただその前に、今回は初めて西船橋のデリヘルを使う人のために予約の流れについての話をしておきましょう。

まずデリヘルのホームページを開いてもらい、そこから電話番号を確認して予約を始めてください。
その際にはいろんなことを決めることになります。
デリヘル嬢といつ遊ぶのか?そしてどんなコースを選ぶのか?
大きくわければこのふたつを決めていきます。
まずいつ遊ぶのかについてですが、今すぐに遊ぶ場合は早くて20分くらいで来てくれるようになっています。
ただし指名するデリヘル嬢によっては時間がかかる場合があるので、フリーで予約を入れた方が間違いなくすぐに遊べます。
もしお目当てのデリヘル嬢がすでにいるなら、当日予約ではなく事前予約という形で前もって予約しておくのをおすすめします。

そして選ぶコースについてですが、損をしたくないと思うなら絶対に60分コースから短いコースは避けてください。
なぜなら、シャワーを浴びる時間もプレイ時間に含まれてしまうからです。
つまりベッドで遊べる時間はあなたが思っているよりも短くなってしまいます。
もしも西船橋のデリヘルで遊ぶときに60分コースを選んでしまったら、その半分ちょっとくらいの時間しかベッドで遊ぶことができません。
60分間ずっとベッドにいるわけではないので、勘違いはしないようにしましょう。

そして最後はあなたの名前と連絡先となる電話番号を聞かれて、予約が完了します。