ハードに遊んでみる | 家に呼べるデリヘルは一番画期的な風俗だといえるでしょう
 

ハードに遊んでみる


笑顔の人

三重のデリヘルで遊ぶときには、楽しいプレイをしていきたいですよね。
であれば、基本プレイだけではいけません。
あなたが童貞で一度もエッチしたことないという場合ならともかく、エッチにある程度慣れている人の場合はできるだけ「オプション」を使ったプレイを三重のデリヘルで試しておくべきでしょう。
オプションプレイこそ、どんな男性も求めているプレイ内容が実現できます。

では三重のデリヘルでよく利用されているオプションとは一体何か?
オプションの種類はたくさんありますが、おすすめしたいのはまず「口内射精」です。
これはフェラチオの最中にそのままイクことができるオプションとなります。
せっかく射精をするなら、女の子の体の中がいいとは思いませんか?
でもセックスはできませんので、そうなると口内射精を追加しておくのが一番だと思います。
そしてさらに満足度を上げるために「ごっくん」もセットで追加しておくのをおすすめします。
これで完全にあなたの精子は女の子の体内に入り込みます。
あなたの征服欲求を満たす上では最適なオプションのセットだといえるでしょう。

そしてさらに犯したいという欲求が強い人は「アナルファック」を追加して激しいエッチを堪能してみるのも悪くはありません。
アナルファックはずばり疑似セックスができるプレイになるので、ぜひアナルファックを追加して激しく突いてやってください。
挿入できるプレイについてはこれが唯一なので、三重のデリヘルでもすごく人気のあるオプションとなります。
ただアナルファックについては10000円くらいするので、一気に利用料金が上がってしまいます。